FX初心者の歩む道

FX勉強中。ポンド円をしています。

『今日の為替はこれで動く』のチェックは必須

今日の23時半頃から、日本時間の円安を見事に戻す円高。一体何が起きたのかと調べてみたら・・・

英中銀(BOE)副総裁の発言があったのか~。

 

しまったな。こんなビックチャンス。

金曜ロードショーのコナンに夢中だったから・・・

土曜日は遠出で朝も早かったし・・・

と言い訳しますが、でも、改めて『今日の為替はこれで動く』のチェックは必須だとよくわかりました。

FX・羊飼いの「今日の為替はこれで動く!」 - ザイFX! (diamond.jp)

 

要人発言の時間は23時15分だったので、まさにその時間帯。

こういうヒントは見逃さないようにしなくちゃですね。

 

この日(2023.4.19)は1日すごく動いた日なので、それもあわせてブログに書いておこう。